ママウェブブログ=高齢出産の強迫性障害ママの日々=

日々ブログ。強迫性障害の人の妊娠の情報集めが大変だったからそういう人の考えかたの1つにでもなればとおもっています。また強迫性障害の人は「強制されると気になっちゃう」という人が多いとおもうので強制するブログの感じじゃないから気軽に閲覧を。気分で書くので苦情は受け付けませんのであしからず

激・腰痛

6月30日に洗髪中に腰をやったようだ
そして7月11日に探し物をやっている時に腰に負担をかけたようで更に腰痛
座ってこうやってパソコンに向かうだけでも痛い。座っても立っても痛い。 特に右腰が、だ
やることがいっぱいあるのにこれだ
おもわず寝たままパソコンが打てる机を検索した。もちろん家計簿的に安い物

見つけた

買う
他より1000円位安い物を見つけた、ヒーハー


 

ついでにこの寝たまま使えるマウスも買う予定